2022年秋 高千穂郷・椎葉山「山楽校へ行こう!」受付中!

2022年秋 高千穂郷・椎葉山「山楽校へ行こう!」

世界農業遺産高千穂郷・椎葉山地域の耕作放棄地を増やさないために、
集落の皆さんが頑張って耕作を続けています。
ただ、高齢化や人材不足のため、苗の移植や草取り、収穫など、人手が必要な作業があります。
そんな時にお手伝いいただける方を募集しております。
以下のフォームメールでお申し込み下さい。
申し込みをいただいた後に集落とマッチングを行い、参加日を決定させていただきます。
皆様の支援をお待ちしております。

    秋山楽校へ行こう!申し込みフォーム




    オーガニックコットン

    代表者 氏名(必須)

    参加者2 氏名

    参加者3 氏名

    参加者4 氏名

    参加者5 氏名

    郵便番号

    住所
    お手数ですが番地まで入力して下さい。

    携帯電話番号(必須)

    その他、希望、質問
      

    メールアドレス(必須)

    迷惑メールフィルターを使用している場合は「event@gokase.org」からメールを受信できるように設定をお願いします。

    活動中に撮影した写真をHPやチラシで使用することを許可する
    許可(必須)

    ●必須項目に記載がないと送信出来ません。

    ●内容をご確認の上、以下の送信ボタンを押して下さい。

    ●送信後、自動返信メールが送られますのでご確認下さい。自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフィルターなどが原因で「event@gokase.org」からのメールが拒否されている可能性がありますので、お手数ですが、0982-73-6366までお電話下さい。

    ●メール受信確認後、改めて受付完了のメールを送らせていただきます。


    五ヶ瀬自然学校は2020年3月に宮崎県より認定NPO法人の認証を得ました。
    そこで、以下のような制度が出来るようになりました。
    是非、ご活用下さい。

     

    五ヶ瀬自然学校ふるさと納税のお申込みはこちらからお願いいたします。



    © 特定非営利活動法人 五ヶ瀬自然学校