2020年 五ヶ瀬山学校の秋キャンプ

9月16日(水)15:30の時点で、全てのイベントが定員オーバーとなりましたので、
申し込みフォームを削除しました。

申し込みをされた皆様には、メールで持ち物など返信いたしましたが、こちらにも掲載いたしますので、準備をお願いいたします。

※持ち物について(誰のもかわからない忘れ物が多いので、全ての持ち物に名前を書いて下さい)
長袖シャツ、長ズボン、下着2日分、靴下2日分、寒い時用のジャンパー、普通のタオル、バスタオル
カヌーの時用の濡れても良い服装、運動靴、濡れても良い靴(踵止めがあるもの)、帽子、歯ブラシ
マスク2枚、ハンカチ
参加費9,000円(封筒などに入れ、お子様が分かるようにお願いします)、保険証のコピー
持病のためのお薬(事前に飲む時間帯などお知らせ下さい)
※持っている方はご持参ください
懐中電灯

※宮崎交通バスのご利用について
●行き:あそ号(特急バス)五ヶ瀬下車:1,120円
●帰り:路線バス 高千穂発:910円
いずれも、受付窓口が閉まっていますので、整理券を取り、下車時に運転手横の支払いボックスで支払います。小銭を含めをお釣の無いよう、行き帰りの分を別の封筒に入れてご用意いただければ、お子様が困らないと思います。
五ヶ瀬自然学校のスタッフが乗り場に行き乗車のお手伝いをさせていただきます。
予約についてもこちらでまとめてしますので、変更がある場合は、二日前にはお知らせ下さい。よろしくお願いいたします。

その他ご不明な点がございましたら、メールまたはお電話でご確認下さい。
gns@gokase.org
0982-73-6366(平日9時から18時まで)

 

開催日(1泊2日 全3回)
1回目/10月3日(土)~4日(日):祇園山登山&蘇陽峡カヌー体験(テント泊)
2回目/10月10日(土)~11日(日):化石発掘&蘇陽峡カヌー体験(テント泊)
3回目/10月17日(土)~18日(日):竹基地づくり&蘇陽峡カヌー体験(竹基地泊)※4年生