【短期求人】夏休み臨時職員募集

vUjPEV9t

例年、NPO法人五ヶ瀬自然学校は小学生の夏休み期間中に子供向けキャンプを数回企画しているほか、
近隣の子どもたちが集まって勉強や交流をする「こども教室」を平日毎日開いています。
そこで、夏休み期間中だけにはなりますが子供キャンプ指導、こども教室指導をしていただける方を募集します。
指導と言っても教育の知識や卓越したアウトドア技術が必須なわけではありません。
業務内容は子供たちと一緒に楽しく遊んだり、ダメなことはダメと教えたり、危険なことをしていないか見張ったり…といった基本的なことです。
「子どもが好き!」「外遊びが大好き!」
「田舎の生活に興味がある」「夏休みは自然に囲まれて過ごしたい」
「教育に携わりたい」
「子どもに伝えたい技を持っている!」「子どもに伝えたいことがある!」
という方々にはピッタリの仕事です。
田舎の子どもたちはとにかく元気いっぱいで自由。刺激を受けること間違いなし!
一緒に過ごすだけでも気付かされることがたくさんありますよ。

*夏休み臨時スタッフアルバイト
時  給:700円
勤務時間:8時~18時の間8時間
休  日:不定(要相談)
期  間:2016年7月20日~8月21日
(フルで働ける方、もしくは1週間以上働ける方を募集)
募集人数:4人程度
そ の 他:遠方からの方は五ヶ瀬の里キャンプ村に泊まっていただくことも可能です。
1日~数日だけしか都合が合わない、ということであれば無給にはなりますがボランティアスタッフとして働いていただくことも可能です。

ご質問やご応募はメールか電話にてお気軽にご連絡ください。
たくさんのご応募をお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。
電話:090-6871-5997(代表:杉田)
メール::gns@gokase.org