10月12日~13日九州発祥の地、五ヶ瀬の里で化石探し&夕日の里フェスタ&キャンプ

 
五ヶ瀬山学校推進協議会の秋の子ども企画!
発掘された本物の化石を見て勉強した後、山に行って化石探しをします(^^)/
貝殻の形がくっきり残る化石、サンゴの化石が見つかるかも⁉
その他にも生地からこねるピザづくり、樹齢800年の大ヒノキと記念撮影、夕日の里フェスタでお芋掘りなど…
楽しさ爆発の子どもたちだけのスペシャルキャンプです☆

日程:2019/10/12(土)~13(日)1泊2日
集合:車で送迎の場合/五ヶ瀬の里キャンプ村9:00集合、翌16:00解散
対象:小学1年生~中学生(先着20名)、高校生~大人(ジュニアリーダーとして)
費用:8,000円
その他スケジュールや持ち物等の詳細はチラシをご覧ください

◎ご注意
・こちらからはバス利用の方にのみ確認のご連絡を差し上げます。その他、申込確認・ご質問・キャンセル等はお電話かメールでご連絡をお願いいたします。
・延岡~五ヶ瀬の高速バスはこちらで取りまとめて予約を致します。変更等はキャンプ1週間前までにご連絡をお願いいたします。

お申込みフォーム
現在定員に達しているため、キャンセル待ちでのご案内となります。
ご希望の方はお電話でご連絡をお願いいたします。

◎お問合せ
電話:0982-73-6366(平日9時-18時※不在の際は留守電にメッセージを残して頂くか、メールでご連絡下さい)
mail:event@gokase.org