2020 WILD CAMP in Gokase 終了

※お申込みを終了いたしました。お申込みいただきました皆様、ありがとうございます。
〇準備する物
□長袖、□長ズボン、□寝る時用の服(運動着、ジャージなど)、□ジャンパーなど防寒着、□運動靴、□帽子、□行動用リュックサック、□下着2セット、□靴下2足、□バスタオル、□タオル、□歯ブラシ

3月20日~21日1泊2日でWILDキャンプを行います。
新型コロナウイルスの影響で、思い切り遊べていない子どもたちが多いのではないかと思います。
今回は、密を避ける意味でも、テントでもバンガローでもなく、竹やブルーシートと使って、自分達で作った基地で寝袋にくるまり寝るという、冒険少年のようなサバイバルキャンプを行います。
ただし、参加人は15名限定とします。
チラシの下段の申し込みフォームに必要事項を記入の上、送信ボタンを押して下さい。
必須項目に記載がない場合は、送信出来ませんのでご注意下さい。
送信が完了しましたら自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かいない場合は、スマートフォンなどの設定で、パソコンからのメールが全て着信拒否になっているなどの原因が考えられます。
こちらで受信出来ている可能性もありますので、その場合は直接電話でお知らせ下さい。
参加出来るかどうかの連絡については、定員になり次第、メールでお知らせいたします。
ですので、自動返信メールが届かない方は、このメールも届かいないと思われますのでご注意下さい。
enent@gokase.org からのメールが拒否されないよう設定をお願いいたします。