5月2日追記

※重要な内容の為、お読みください。


皆様よりたくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございます。

こちらで掲載している内容が不足している部分があり、間違って伝わってしまっている部分があるのではないかと考えて、この場をお借りして補足させていただきます。


・商品は現段階でここに届いておらず現地にあります。

・いくつあるのか、いつ届くかも未定です。

・その為、確実にお届けできる保証がありません。


既にご入金いただいてるお客様へは、上記の旨を個別にご連絡しておりますが、こちらの不手際で正確にお伝え出来ていない部分もあり不安にさせてしまった事をお詫び致します。


今後の対応としては、商品の入荷予定日と個数が判明してこちらに届き次第、順次発送の手続きを行わせていただきます。

既にご入金いただいてるお客様は、ご迷惑をお掛けしますがもうしばらくお待ちいただいていただきたいと考えております。

都合により注文のキャンセルや返金の手続きをご希望のお客様には、個別に対応させいただきますのでご安心ください。

まだご入金されていないお客様は、手続きを一旦お待ちください。

今回に関しては商品をお届け後のご入金手続きも可能にさせていただきたいと考えております。


その他、ご不明な点などございましたらお問い合わせください。