トップページ > お知らせ一覧 > ぼうけんカフェのお知らせ

ぼうけんカフェのお知らせ

2020/10/18(日)
昨日の雨が嘘だったような、今日の空は、青空です!

さて、表題の件ですが、キャンプ村で営業してます『ぼうけんカフェ』ですが、11月~冬季休業にはいります。

キャンプ村での朝食セット、お昼はテイクアウト、ランチ、夜は、たまーにイベントなどをして、キャンプ村を盛り上げて頂き、大変感謝してます!
地元の方の利用も多く、カフェに来て、キャンプ村を知った方も多かったです。

来春まで、お別れです。バージョンアップして戻ってくることでしょう(笑)それまで、首をながーくして待ちましょう!
10月31日までは営業されてますので、お近くに来られて際はご利用お待ちしております。

さー冬の足音が聴こえてきました。南国宮崎っと言っても、五ヶ瀬町は山間部で、標高の高い位置にあります。昨夜から冷えだして、外は凍えるぐらいです。ご来場の際は、冬装備で!
バンガローは暖かいだろーっと思ってる方も多いと思いますが、ヒーター付けても温まらない時があります。寒い土地ですが、ここ周辺の家もバンガローも冬仕様になってません!今の季節、特にご注意!日中暖かいし、紅葉の秋だから、まだ暖かいと思わないで~!冬装備でご来場ください。

※ヒーター設置は11月~となります。

皆様のご来場、ご予約お待ちしております。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -

自然屋かわじん

フェイスブック

インスタグラム

五ヶ瀬自然学校

五ヶ瀬自然農園

五ヶ瀬自然農園ネットショップ